日曜日♪


おはようでございます~^0^

わ~~!!めちゃいい天気ですね~~☆

今日は、よく寝た気がするw

起きて寝て~の繰り返し。。。汗

おお、、、ぐぅたら、、しすぎw

横になったら、スヤスヤ~~♪

今、暖房つけて寝ちゃ危険だね><

の、、喉がぁぁぁ、、更に乾燥;;

そろそろ加湿器必要かな~

どこに、置いたかなw

探そう~(^^:)

んで、いい天気なので今日は少しお出かけしようかな♪

またまた、まゆちゃんw

可愛くてペタっ☆意味ないけど貼っとこ♪

いつも、オノみたいなの持ってるけどw

でも、可愛いからおk^0^

あああああ、、、、、いきなりだけど

もうすぐ、ハロウィンか~~

仮装してみたいなぁ@^^@

最近のコスプレってクオリティー高いよね!?

メイクや衣装!

みんな仮装するのかな?^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ