リクエスト✨
- 2026年06月24日
- ブログ
こんばんちゃ(*’▽’)
もう、6月も終わりそう~~!
少し今日は、寒いね(;´∀`)
最近、またコス悩んでる~~(゜.゜)
リクエストしてくれたら嬉しいかも~~?((´∀`))
また、新しいの買おうか悩み中~~w

ここの吹き出しに書いてみて( ´∀` )(笑)
やっぱり水着のイメージかな~~ww

こんばんちゃ(*’▽’)
もう、6月も終わりそう~~!
少し今日は、寒いね(;´∀`)
最近、またコス悩んでる~~(゜.゜)
リクエストしてくれたら嬉しいかも~~?((´∀`))
また、新しいの買おうか悩み中~~w

ここの吹き出しに書いてみて( ´∀` )(笑)
やっぱり水着のイメージかな~~ww
コメントを残す