ズンドコベロンチョw


おはようです^^

ああ~、もうすぐ12月ですね。。。

んで、あっという間にクリスマスや~~~

。。。何も予定ないですが。。何かw

この前、久しぶりに世にも奇妙な物語を見て、この『ズンドコベロンチョ』って言葉が

頭に焼き付いて離れないw

初代は、草刈雅夫さんなんだけど。。。めちゃ黒いねw

天然なのかな・・・

んで、リメイク版では藤木直人さんがやってました♪

主人公は、バリバリ仕事が出来て知らないことなんかないぐらいの凄い人!(めちゃ簡単な説明w)

でも、あるときズンドコベロンチョって言葉を耳にするけど知らないとは言えない状況。。

ズンドコベロンチョを知ったかすると、仕事が破談にw

しかも、みんな気軽にズンドコベロンチョって言ってるのに主人公が言うと一気に気まずい雰囲気に、、

検索しても、これw

謎、謎、謎ぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉ!!!

もう、どんだけ考えも分からなくなり主人公はギブアップ!!

結局分からないままで終わると言うw

でも、めちゃ頭に残るわぁぁぁぁぁぁぁ

気になる!!!!

やばい、、うちもズンドコベロンチョのスパイラルにw

ズンドコベロンチョーーーーーーーーーー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ