おそ松さんw


こんにちは~^0^

おお~!!ついに、12月突入~~!!

2015年も間もなく終わるではないか~~!!!

そんなこんだで、最近オススメのアニメを聞いてさっそく見てみたのが

おそ松さん!!

おそ松くんが、大人になったバージョンらしいです!

第一話が、ある意味凄い!!w

おそ松くんは、昭和でかなり昔の漫画なので現代の若者に知ってもらうためなのか

平成バージョンで放送?!

えww

誰www

アイドル!?花より●子思い出したw

んで、めちゃツッコミ所が満載なんだけど

1番気になったのは、トト子ちゃんの髪型。。。

え!? え!? どういう髪型????

刈り上げ!?

ん~~、気になるぅぅぅ。。。

なんか凄すぎて、何ともいえないw

色んな事情で第一話は販売停止になったみたいですw

(確かに、他のキャラが思い浮かぶからねぇ。。汗)

でも、私は好きですけどw

2話からは、こんな感じで♪

うん!こっちの方がいい!!!

んで、みんなニートらしいですよw

あんまり見たことなかったけど意外に面白かった♪

みんな同じ顔なので、区別しづらかったけど微妙に違うので何とか分かるようになってきた^-^

個性的な性格なので、見てて飽きないですw

って、みんなキャラ個性強いかw

因みに、ダヨ~~ンおじさん、、怖い;;

ただ、ひたすら笑ってダヨーン、ダヨ~ン・・・

何か怖かったw

ついつい、面白くて見てたら時間経ってた!!

シェェエェェェェ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

でわっっ!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ