最近、飼いたいカワイイ~子☆


こんにちは~~@^^@

おおおお~~~!!日曜だ~!!

天気いいね☆

天気いい日は、気分も上がるね~^0^

んで、最近。。。。

飼いたい!!!!!!!!!!!

ハムスター!!!!!!!!!!

可愛くない!?

この。。。頬袋。。。。可愛すぎやろっ!!

微妙に、口から出てるのがいいw

キンクマかな@^^@

昔、飼ってたけどね(*^^*)

でも、か弱いし病気になりやすいんだよね。。。;;

たまに、画像見てニヤニヤしてるんやけど。。。

。。。変態ですなw

でも、今は飼えないので画像で><

あああ~~!!コレも可愛い!!

天使か?!

天使すぎる!!!!!!!!!

回し車で、クルクル~

でも、定員オーバーですなw よくあることです^0^

たまに、体重軽くて弾き飛ばされることも。。。。汗

ああ~。。癒された~~~~~~!!!

んで、この顔である!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ