おふぅ。。。


こんちゃ^^

ん~~、今日もなかなか冷えまするなぁ・・・

そんな中、マイグラスを洗っててその上に被せるやつ(名前分からんw)あるんだけど

まぁ、ほこりとか入らんようにするやつだね☆

それも毎回一緒に洗ってて

ちょこっと、可愛いうさぎちゃんが付いてるだけど。。。。

ボロッと耳が。。。。

わああああああああああああああああああああああああ・・・・・

耳がなくなりました。。もげた;;

ん?何かに似てる。。

思わず検索した!!

ジブリのキャラのん。。。

名前なんやっけ。。。><

分からんかったけど、ジブリ妖精で出てきたw

今日から、うさぎさんは妖精になりました。。。

買い換えるほどでもないので、、妖精として生まれ変わりました!!

なので一件落着^0^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ