明日、おちゃコラボします^0^


おはようです^0^

お知らせです~~☆

dmmで、今回初の**おちゃ**コラボします!!!

アダではないので、楽しく皆でワイワイ出来たらいいなと思ってます^^

コラボの女の子とは☆初です☆

なんと。。。女子大生ですよw可愛い妹みたいな存在です^^

よく、INしてるので見かけたことあるかもですね☆

もしかしたら、途中であちゃに移行しちゃうかもです/////

スタートは、**おちゃ** からなので宜しくお願いします@^^@

間違わないように注意ですお^0^

名前は   ちなつ&ゆうり   で検索してもらえたら出ると思います^0^

****☆まだ、アカウントがないので今日も夜ぐらいに出来てると思います☆***

時間は、22時~スタート予定です^0^

是非、遊びに来て下さいね☆

ワイワイ騒いじゃいましょう~@^^@

マッスル!マッスル!

ハッスル!ハッスル!

 

因みに、2人は。。おそ松さん好きなのですw

 

でわ!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ