ありがとうございました^0^


こんにちは!!!

先週は、コラボに遊びに来てくれた方、応援メールくれた方ありがとうござます!!

凄く充実した楽しい時間でした☆

2人とも、かなりテンション高めなのでうるさいぐらいだったかもですがw

おちゃ~あちゃに移動~☆

おちゃでは、黒髭危機一髪とジェンガで負けたら罰ゲーム!!!

ゆうりちゃん、、、黒髭弱すぎw

しかも、すぐ当てるしw

最初の先行を決めるジャイケンでは、私が毎回負けてたけどw

んで、ジェンガでは ゆうりちゃんが勝ったけど何故か罰ゲームを受けるっていう謎のゲームに!!

そこは、空気読んで負けとけっという意見が多かったので(なんと理不尽なっ!!と思ったでしょうねw)

罰ゲームは、ハチャメチャな罰でしたw

想像でよろしくです/////

からの~テンションの上がってきた所で あちゃに移動~~!!!

そこでは、、、もぉ。。

*;#*‘*>*<#$%)%$&なことが。。。(はい!!妄想タイムw)

思った以上に、賑わいました@^^@

かなり、色々ハショリましたが。。。。汗

本当に、感謝です!!

もしかしたら、今月もう1回コラボしちゃうかもです^^

その時は、また宜しくお願いします^0^

いえい!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ