グランドビッグマック!!


おはようです^0^

ここ最近、お昼がいい天気なのでちょこちょこですがお出かけしてます☆

もう、パーカーぐらいでちょうどいいね!!

日が暮れると少し肌寒いけど><

昨日、ちょっと用事があったついでに。。。。

ついに、誘惑に負けちゃいました;;

新メニュ~?!

———-グランドビッグマック———————–

左が、いつも通りのビックマック☆

右が、、、その新しいやつ!!!

でかっ!!!!!!!

開けてビックリ~!!

sqUODC69Vl27qao_22789

箱だとコレw

お持ち帰りしたので開けて本当衝撃でした!!

更に、ポテトMとナゲットまで頼んでたからw

うわぁぁぁ。。。めちゃ多い。。失敗した><

食べるかなぁ。。と不安だったけど。。。

意外に、全部普通に食べたわw

おそるべし。。胃袋!!!!

でも、美味しかった^0^

是非、お試しあれ~~☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ