扉の向こう。。。


こんにちは^0^

おお~~!!暖かくて気持ち~お昼ですね☆

桜も、そろそろ散っちゃうかなぁ。。

まだ、花見してない。。汗

ぶっちゃけ。。花より団子ですがw

そんなこと思いながらクローゼっトの中を片付けようと思いオープンしてみました!!

そしたら、着てない服がいっぱいw

ワンピース。。。3着ぐらい買ったきり眠ってた。。。

しかも、3年ぐらいw

あと、カーディガンやらTシャツやら。。

ああ~~大切にしまって忘れてた~~~w

今更これ着るのは。。ってのが多い^^;汗

リサイクルかな~。。。でも、ほぼ無料にちかいかも~~

過去に、0円だったことがw

寄付も出来るみたいなので、寄付しましたけどね☆

今頃、誰かが来てるのだろうか。。外人さんだろうけど

着てもらえてたら嬉しいな@^^@

よし!!今年は、無駄に買わないこと誓う!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ