ジョジョ4部~☆


おはようです^0^

もう、こんな時間だ~~~~!!朝だだ~!!

最近、ずっと見てた おそ松さんも終わってしまい ジョジョ4部が始まりましたっ!!

今回は、主人公が 東方 仗助!!

なんやら、凄い頭w

でも、頭のこと悪く言うと。。。とんでもないことになるので要注意w

ふと見てて、、、少し違和感。。。

なんか、3部と絵のタッチが違う~~~!!!

承太郎の顔が。。。。。

若返ってる~~~~!!!!

3部では、、、

hqdefault

こんな感じ☆めちゃ、カッコイイ////男らしいし強そう!!(まぁ、強いんですけどw)

4部では。。。

あれ?スマートになってるw

しかも、若返ってる!?

まぁ。。3部では高校生だけど見えないよね!!

今は、ヒトデに関する論文を書いてる博士になってるらしい、、、え?w

しかも、弱くなってる~~~~~~!!!!

でも、4部も面白いので毎週楽しみに見てます^0^

ただただ、承太郎だけが気になったw

よし^0^今日も、1日頑張るぞぉ~~!!!

オラオラオラオラオァ~~~~~!!!

(気合)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ