意外に美味しかった。。。


おはようです^0^

おお~~もう日曜日!!!

朝から食欲旺盛な私であります!!

何を食べたか書いてたら悲しくなるので書きませんw(それは、相当なカロr。。)

でも、この前ルームに遊びに行ったときに 油そば を食べてる女の子がいて

少し気になってて。。分けてくれてたw

ラーメンは、大好きなんだけど汁なし麺って食わず嫌いで食べたことがなくて。。

挑戦してみたっ!!

コレ!!!!

 

凄い美味しそうなニオイ。。。

食が増しそうな感じっ!!

で、食べてみたら。。。

めちゃウマだったっ!!!!!!!!!

味が濃くて最高^0^(身体には、悪そうだが、、、)

汁なしでも意外に美味しいことが分かった☆

ハマっちゃいそう^^いや、、、今度絶対買ってるw

今度、行きつけのラーメン屋さんにもあったから頼んでみよっと(*^0^*)

楽しみじゃあ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ