買出し~~^0^


こんにちわわわ!!!!

GWだ~~~~~~~~~~!!

ああああああああああああああ

何も予定ないですうううう。。。汗

外見たら、いい天気だったのでスーパーで買い物してきました^^

面倒くさがりなので。。一週間分買出し!!!!

(多分、、3~4日で無くなる)

パン、選んでたら しゃがみこんでガザガザあさるオジサン。。。

私も、そこのパン見たいのでウロウロして後ろ通ったら

なんか、ガン見されてなんか文句言われたw

何言われたかは謎!!

そのまま、レジでお会計すませたら3000円分買ってた!!汗

よし!!今日から当分食べ物に困らない^0^

GWも、居ますので宜しくね(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ