☆うぐいすボール☆


こんにちは^0^

ついに、GWも終わりましたね☆

特に、何処も行かなかったけどw

ランチに行ったり少し満喫しました^^

その時に、友達におみやげもらいました!!

うぐいすボールを買ってきてと頼のでたのです!

コレ!!!!!!!!

知ってる?!

関東には、売ってないのだよ。。。

関西にはあるんだけどね☆

無性に、懐かしくなって食べたくなったので関西に行くと聞いて買ってきてもらいましたw

なんか、かわいい袋になってるw

中身は。。。こんな感じ☆

なんか、なんともいえない形だよね。。

おっぱいに見えるw

茶色の所は、カラメル味で白い所はフワッとした感じ☆

難しいけど、甘くてクセになる味ですw

なんで、関東にないのかな~~~

もっと、食べたい><

もし、どこかで見つけたら是非おススメです!!!

本来はこんな感じです!!スーパーで売ってるのはコレだよ☆

アマゾンで、大量買いするかw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ