暑いので。。。


おはようございます^^

昨日、お昼ごろ暇だったので美容院に行ってきました^^v

あまり長さ変えたくなかったので。。

後ろだけバッサリ切りましたw

前下がりボブっていうのかな☆

本当は、もっと短くしたいけど逆に日焼けしやすくなるので諦めました;;

これから、紫外線が~~~><

今年も、怪しいぐらい紫外線防止していく予定!!

え~と、帽子にストールにサングラスに手袋(日焼け対策用の)長袖に日傘。。。

想像しただけでも暑いでしょw

はい!!行動してる内に。。。体力の消耗ハンパないですっ!!

友達には、不審者と言われますw

もし、街中で怪しいと感じたら、、、それは私かもしれませんw

見かけたときは、そっと温かい目で見守ってください^0^

Okguide_3020_1

最終形態はコレっ!!!!w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ