この時期になると><


こんちゃ^^

窓開けたら天気いいし気温も涼しくて気持ちいい~~^^

これから少しづつ暑くなるのかなぁ。。。

冷房も入れないで窓開けて丁度いいのですが。。。

この時期になると、下から這い上がってくる奴が来る。。。

めっちゃ、小さくて真っ赤!!!ペンで塗ったような色!

蜘蛛に見えるけど実は、ダニw

カベアナタカラダニって名前らしいです、、、、

小さいから、知らずに潰してることも。。。汗

潰れたらペンでラクガキしたみたいに赤く染まる!!

しかも、なかなかとれない!!!!

上まで登ってくるし。。。。

コンクリートの壁や階段でたくさん見つかるのは、コンクリートなど多孔質の材質にたまり、くっついている花粉や有機物を食べているのではないかと考えられています。人畜には無害です。

とのことですが。。

めちゃ迷惑だ~~~w

すでに、色んなところで潰れてる;;

さすがに写真はグロいので止めときますw

気になるなら。。。検索してね☆

ああ~~頑張ってふき取らなくちゃああ。。。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ