懐かしの味♪


こんばんは~~@^^@

ひゃ~~~~><

今日は、台風ってことで、、、寒いですねぇ。。。

皆様、体調など崩してないでしょうか??

千夏は、相変わらず元気ですw

昨日は、ちょっとお出掛けしてて何気に駄菓子やさんを発見!!

つい、懐かしくて即買い!!!

 

IMAG2648

じゃ~~ん@^0^@

昔、子供のころ好きだったお菓子~~♪

もろこし輪太郎!!なんか、いつの間にか豆板醤とか出てるw

少しピリ辛らしいいけど、、、辛くない、、

子供にとっては辛いのかも!

 

これも、ピリ辛以上に激辛w

タラタラしてんじゃね~よ

これも、よくハマって食べてました~~

お酒のおつまみに最適♪

 

んで、よく見たら辛い系のお菓子買ってるW

あと、お金のチョコ~~♪

諭吉さんを、買ってみました~^^

中身あけたら、500円札が入ってました!!

こども銀行~~~♪よく、集めてたかも^^

いっぱい、集めてお金持ちの気分になってたなぁw

なんだかんだで、全部食べつくしてしまいました^^;汗

懐かしくて。。。つい。。。

最近、駄菓子やさん見かけないですねぇ。。。

また、懐かしさを買いに行こう~♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ