気がつけば。。。


こんにちは~@^^@今日は、台風も落ち着いて晴天♪

ふと、目が覚めちゃいました♪オハ(*´Д`)ノヨ━━━━━━━━ゥ)´Д`)::∴

最近、外食が多くて気がつくと。。。。

たたたたたたた、体重がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

増えてる~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ビックリ!癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ

お友達と、軽く食べに行ったりデザート食べたりで

ここの所いいペースで食べてたんです(;`・д・`)

アレ~?なんか、ウエスト周りに変化が!!

確実に、太りました~~ハゥイ(゚ω゚`)ノ

もともと、ウエスト周りがないのに~~(><;)

新しく買ったズボンがパンツンパツン、、座ったらボタンが弾けそうなのです。。笑

楽しんだ分、代償がw

食欲の秋、、おそるべし、、、_| ̄|○ ガク…

腹八分目で。。が、頑張るぞぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!

、、、、誘惑に打ち勝たないと(●´・ω・)あぅぅ

無くしたウエストを取り戻します。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ