またまたw


おはようです~^0^

またまた、お菓子シリーズw

辛いやつ~~~~~w

IMAG2654

ハバネロ!!!!!!

しかも、パウダー付ときた!!!

これは、即買いだと思い買っちゃいました~~(*^^*)

開けてみると。。。

IMAG2655

あれ?本来の赤い色ではないのですねぇ。。。。

とりあえず、

辛さ10倍パウダーというのやらをかけてみよう!!!

IMAG2657

なんとなく分かるかな?w

シャカシャカしてみたよ@^^@

ヽ(*゚▽゚)ノタッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ  ооооооо

↑特に意味はないですw

 

ん~~~、全然辛くない~><

余裕で、水なしで食べちゃいました♪

最後は、粉だけ残ってたので粉末ごと食べったったw

さすがに、ピリっときたかな(´∀`;)

ああ~~、辛いのもっと食べた~い♪

チゲ鍋とか┌|*゚o゚|┘ウホウホ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ