今日のお昼♪


こんばんは~~@^^@今日は、ふいに出かけなくちゃいけなかったのでその帰りに

久し振りに食べたくなって買っちゃいました♪

マック!!!!!

たまに、無性に食べたくなりませんか?笑

割引チケットもあったのでさっそく・・・

ダブルチーズバーガー!!!

2014-10-23-16-56-52_deco

うん!!チーズが二枚で肉も2枚!!最高だね^0^

ジュウシー~~笑

ポテトも~~!!

2014-10-23-17-02-06_deco

。。。ちょっと時間が経ってた。。。シナシナ感、、ぬるいw

出来立てがいいねぇ、、やっぱり^^;

これから、出来立てお願いしよ!!

 

今度は、テリヤキかな~♪

因みに、今日はかなり寒いと思って厚着しすぎて電車の中暑くてヤバかったですw

汗でよけい冷えそうでしたw

みんなも、風邪引かないように気をつけてね~~^^ノシ

でわ!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ