たまには贅沢も♪


おはようございます~@^^@

先週の日曜日に、友達とランチに行ってきました~~♪

夜だと高いので。。。ランチで少しいつもより贅沢に////

ステーーーーーーーーーーキ!!!

食べてきました^0^

2014-10-27-10-20-34_deco

きゃ~~~~~~~~!!!!凄くないですか?!

めちゃ、ジューシーで。。。柔らかくて。。。

全部がそんなに噛まなくてもとろけちゃう~♪

すぐ、なくなってしまうw

2014-10-27-10-19-15_deco

んで、お肉に合うのが赤ワイン!!

お昼から、軽く飲んじゃった@^^@

しかも、目に前で焼いてくれるからリッチな気分~^^

ついつい、お箸が進んじゃう♪

2014-10-27-10-21-42_deco

お肉を、堪能したあとはご飯!!

千夏は、ガーリックライスにしましたよ~♪

実は、ニンニク大好きなのですw

シラスも入っていい感じでした^0^

あ。。写真撮る前に少し食べてしまったけど。。

が、、我慢できなかったのです。。お許しをw

またニンニクの味で食欲が増しちゃいました♪

そのあとは~~

☆デザーートォォ☆

2014-10-27-10-23-25_deco

モンブラン♪

甘くておいし~~//////

でも、密かにベリーが1番好きでした(笑)

そんな感じで、友達と贅沢や~~とか言いながらずっと食べてました^-^

はぁ。。幸せいっぱいのランチタイムでした♪

そのあとは、友達んちで女子トーク^^

また、行きたいな~~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ