これからの季節には~☆


こんにちは@^^@うう~~、今日の朝は凄く冷えましたねぇ。。。

みんな、体調崩してないかな??

千夏は、相変わらず元気です^0^

基本、風邪引いても気づかないwあ!それはそれで、ある意味ヤバいかな?w

んで、昨日バイトの帰りにですがお買い物してきました~~~♪

2014-10-30-04-07-39_deco

どどど~~~ん!!!!!

冬なので乾燥しやすいのでお肌のケアが大切な時期だと思ったので買ってみました♪

LUSHと言うお店で手作りでお肌に優しいということで使ってみることに♪

2014-10-30-04-08-49_deco

これは、身体を洗ったあとにクリームを少々延ばしながら全体に塗り~♪

んで、軽く流してバスタオルで拭きボディークリームいらず!!

しっとり^-^いい感じ~♪

匂いも甘くて癒されます@^^@

2014-10-30-10-23-03_deco

これは、化粧水前に全体にスリスリ塗りこむ感じ!

し~~っとり、もっちり感あり!

いつもより潤ってる感じがしました^^

これも、また甘く良い匂い♪食べてしまいそw

バターみたいな感じかな^0^

これは、愛用しちゃいそう~♪

お気に入りになっちゃいました^^

2014-10-30-10-21-07_deco

これは、週1くらいでするパック♪

まだ、試してないですが今週の週末に使ってみようかな^-^

早く試したい~~♪

お肌、綺麗になるといいな~~@^^@

それにしても、ここのお店は美味しそうなソープがいっぱい売ってるのですよ~!

思わず食べたくなっちゃいます♪笑

もし、見かけたら是非匂い嗅いでみてねw

 

 

 

あ!!くれぐれも、食べちゃいかんよw

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ