この前、バイトに行く前に♪


おはようです~~@^^@

おお。。11月だぁぁぁぁぁ!

早いねぇ~><

あと、少しで今年も終わり。。。(><;)

ええ~、もう!?って感じですよね!

時間経つの早く感じる~~~~

急に、話変わるけど。。。笑

千夏は、お昼ランチのバイトに行ってるのですが。。たま~~につい食べたくなっちゃって

からあげくん(レッド) 仕事前に食べてるんだけど、ふと見たらこんな刻印が!!!

2014-10-30-04-04-27_deco

おお~~~!!前までこんなのなかったのに!!!!

1つだけ、発見!!

最初、何も考えず食べたから口にいれて

え!?なんか、からあげ汚れてるって思って一度口から戻しましたw

き、、汚くてすいませんw

んで、何か嬉しくてパシャリ!

カワイイですね^^とりの刻印♪

コレ食べて、お仕事頑張りました^0^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ