おやつ~@^^@


こんばんは@^^@

この前、バイトの帰りにお友達とカフェしてきました~♪

じゃ~~~~ん!!見て^^この美味しそうなケーキ!!

2014-11-12-11-52-58_deco

フルーツケーキ~~~♪♪

しかも、めちゃデカイ!!!!

甘さも控えめで食べやすいのです@^^@

ケーキが苦手な人でも食べれるかも♪

フルーツもいっぱ~い入ってて最高でした♪

ロイヤルミルクティーも美味しかった☆

2人で、もくもくと食べちゃったよw

晩御飯前だったけど、凄く混んでたな~~

お客さん女の人ばっかり(笑)

やっぱり、女の子は甘いものが好きみたいですね♪

ああ~、書いてたら凄く食べたくなってきたw

この時間のケーキはさすがに、、太るね。。。汗

我慢だぁぁぁぁぁぁぁ。。。

今度は、ミルフィーユにしようかな♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ