お土産頂きました~^^v


おはようです~^^♪

朝だ~~~~~~!!

朝なのに。。。朝からカレーを二杯飲みましたw

カレーって、、飲み物ですよね?!

まぁ。。先にご飯が売り切れてなかったのですが^^;汗

でも、ルーだけでも全然OK派です!!

と、まぁ全く関係話ですが。。

この前、友達からお土産頂いたのです♪

2014-11-19-08-57-31_deco

きびだんご~~♪

ミルクきびだんごぉぉぉぉ!!

めちゃ、美味そうやないかぁぁい。。。。

これは、さっそく開けなくちゃ~!!

2014-11-19-08-58-45_deco

おお~~!!なんか、シュウマイみたいw

でも、上品な感じですなぁ^0^

よし!!味見だ~~!!

2014-11-19-09-01-09_deco

わ!!カワイイ!!(顔は、スタンプしちゃいましたw)

も~~っちり、、、ミルク味であま~い♪♪

めちゃ、うまです!!

少しづつ食べようと思ったのに、一気に食べちゃった^^;汗

美味しい物は、自然に手が口に、、、、

オカワリしたかったw

友達には、きびだんご与えたから今度買い物付き合えって言われましたw

い、、、犬ですか!!いや、キジ?サル?

どっちでも、いいか^^

なので今度、冬服でも買いにお供してきます!!

うちも、何かいいのあったら買おう♪

るんるん~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ