開けてビックリ!!


こんにちは^^

3連休ですね~~♪みんなはお休みかな??

天気もいいし、お出掛けしたくなるな~♪

と、言いつつ家でマッタリw

この前、バイトの帰りに洗顔が欲しくて買いに行って良いのがありまして

買っちゃいました^0^

最近、LUSHにハマり中~♪

凄くあま~い匂いがする洗顔!! トウモロコシの油?から出来てて匂いがハチミツみたいな香りがして

めちゃ、美味しそう!!!

サンプルで匂いを嗅がしてもらったので洗顔の中身を家で開けてビックリ!!

2014-11-22-10-38-41_deco

おお!!何か、ポップコーンが入ってますけどw

一瞬、どうしたらいいのか固まったw

調べた結果、これはただの飾りらしい、、、

思わず食べるの?すり潰して洗顔するの?って悩んだわ!!

ん~。。とてもユニークですなぁ~

こんなに、衝撃的な洗顔には二度と出会えないでしょう。。

でも、使用感はバッチリ!^^

甘い匂いとモチモチ感に癒されてます////

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ