山登り~♪


こんばんは^^千夏です!!

うう~><今日は、雨。。。冷えますなぁ。。。

みんな、大丈夫かな??

実は、先々週?に高尾山に行ってきました~~~^0^

友達に誘われ。。最初はあまり乗り気な私ではなかったのですが。。。

いざ行ってみると。。。

2014-11-24-09-52-08_deco

おお~~!!めちゃ、綺麗ではないですか^0^

うん!楽しくなってきましたw単純です^^えへ//

登るのは、、、リフトで行きましたがw

登って到着後に、さっそく!!

2014-11-24-09-54-26_deco

団子!!買いましたぜよ!!

クルクル回しながら焼いてたよ♪

かなり並んでやっとこさ買いました><

タレをつけてもらい、「たれるので気をつけて下さい」

と、言われた間際から鞄に垂らしました。。。。

お気のカバンがぁぁぁぁぁぁぁ><

と、食べながらおサルさんのところへ~~

2014-11-25-21-42-41_deco

なんだか、カワイイ感じですね^0^

さっそく中に!!

2014-11-25-21-41-16_deco

めちゃ、近いw

んで、この慣れてる感が!

「あ~、また人間かぁ」って、思ってそうw

2014-11-25-21-41-59_deco

おお!!気持ちよさそうですなぁ@^^@

おサルさん、皆あんな感じで可愛いかった~♪

小猿が特に!!

お母さん猿を、追いかけてるところがね^^

でも、めちゃ振り払われてたw

なぜ!!w

そんな感じで、時間も遅くなったので降りることに!

リフト、ゴンドラが約2時間ぐらい待ち。。。。

これは、、待てないと思い徒歩で下りました><

かなりの急な下り、、、、

めちゃ、勢いよく後ろから押されて歩いてるみたいだったw

だんだん、足がガクガクになりながらも40分ぐらいで帰れました~><

下ってる最中から筋肉痛w

普段どんなけ運動不足なのか思い知らされたw

でも、めちゃ楽しかったな~^^

また、登ってみたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ