雨だったけど、、、


おはようです~~@^-^@

もう、今月も終わりですねぇ><はや~い。。。

今月というか今年も、まもなくって感じですねぇ^^;汗

気がついたらあと、一ヶ月ちょっと!!

元気で乗り切るぞぉぉおぉ^^

んで、今週の火曜日に母とスカイツリーを見に行ってきました♪

いま更ですがw

ずっと、行きたかっみたいなのでお付き合いしました^^

雨で寒かった^^;汗

2014-11-26-02-11-55_deco

浅草から、見えたスカイツリー♪

めちゃ近くで見えたから歩いていけそうと思ったけど意外に遠かったw

なので、電車で一駅で移動~♪

2014-11-28-14-04-54_deco

クリスマスシーズンだから、こんな感じになってた~~♪

いいね~~^^メルヘンの世界に来たみたい♪

 

2014-11-26-02-12-37_deco

わぁぁぁぁぁぁぁw

今度は、近すぎ(^^;)見上げたけど、首曲がるかと思ったよw

上に上がろうと思ったけど、、、上がるだけで2000円!!!!!!!!!

ボッタく。。。。。

曇りなのと、お高いので今回は下からで我慢しました^^;汗

同じ値段なら、すみだ水族館があってそっちに行きました♪

2014-11-26-02-06-03_deco

おお!!クラゲがいっぱい。。。。。

色んなクラゲがいたよ@^^@写真撮りすぎて載っけるとキリがないので定番のクラゲ♪

フワフワして。。。綺麗だったなぁ☆

これ。。。刺身か何かにしたらコリっとしてて美味しいのかなぁ。。。と、眺めてました@^^@

2014-11-26-02-09-00_deco

どん!!!めちゃ、見られてる~~~!!

冷静に、水槽から見てました。。。

何か、こんな人いるよね?w

2014-11-26-10-25-53_deco

この、ドヤ顔w

めっちゃ、ガン飛ばされてました~。。。。

す。。すいませんw

2014-11-26-02-07-36_deco

おお!!砂の中から、にょきにょき~~~!!

名前忘れたけど、可愛かった~~~@^0^@

カラフルだしお顔もキュートでした♪

2014-11-26-02-11-07_deco

みてみて~~!!!!!

ペンギン~~♪

もぉ~~、凄く可愛かった~~~></////

2014-11-29-10-34-24_deco

近くに来てテンション上がってブレたw

こんなに、間近まで来てくれる人間慣れしたペンギンさんでした^0^

営業上手w

そんな感じで、水族館を楽しみました♪

そのあとは、少しお買い物して帰宅~しました^0^

あ!こんなパン売ってたよw

2014-11-26-02-10-18_deco

スカイツリーパン!!

ん~、見た目はインパクトあるけど、、、美味しいのかなぁ。。。

誰か、食べて教えて^0^笑

次回は、天候がいい日に是非!!

上からの景色見てみたいですな^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ