^^) _旦~~


この前、お蕎麦食べに行ったんだけど、お通しで魚来たw

珍しいよね~~☆

魚って、普段あんまり食べないから嬉しかったな♪

メインは、これ☆

お蕎麦~(((o(*゚▽゚*)o)))

ネギもいっぱいで美味しく頂きました☆

今日は、雨だけどお昼から少し出かける予定(⌒∇⌒)

もう、8月も後半!!!夏終わりだ~~

夏っぽいこと、、、してない!!!

泳ぎたいけど、日焼けが怖くて行けないっていうw

あ。その前に水着なかった(;´・ω・)

チャット用のコスプレ水着ならあるけどw

さすがにそれはねぇ。。((´∀`))ケラケラ

ん~また今月コスプレ出来たらしてみようかな!

悩む~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ