癒し(*´ω`)


久しぶりにペットショップ行って来たよ~~♪

ゴールデンハムスター(n*´ω`*n)

だいたい初めて飼う時、このハムちゃん多い気がする(^^♪

私も、小学生の時初めて飼ったのがゴールデンハムスターだった☆

性格も、穏やかで優しかったよ( *´艸`)

コレ!!可愛くない(´;ω;`)??

重なり合って寝てた((´∀`))ケラケラ

ヤドカリがまた似合うw

思わずパシャリしちゃったよね(*`艸´)ウシシシ

右には、ハムケツ!!!

小さいから分かりずらいけど、合計4匹います!(^^)!

かわいすぐる。。。。。

そのあと、猫ちゃんとも戯れてきたよ~~

ドン!!!

モフモフ!!!

基本、みんな寝てたw

柔らかくてモフモフがあああああ。。。。

ああ。。癒された。。。

動物は、見てるだけでも癒し効果抜群!!!

また見に行きたい(‘ω’)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ