今夜久し振りの~♪


おはようです~~~!!!どもも@^^@

朝から、キャベツをモリモリ食べてる千夏ですw

冬は、動かないしついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。。。汗

なので最近は、野菜をてんこ盛りに~(^^)

。。。すぐお腹減るけど。。。笑

んで、おしらせ~~~~@^^@♪

今日は、22時~久し振りにDMMでゆりちゃんとコラボしますお~~~!!!!!

多分。。22時30分からになるかなw

予定では、22時INです(^^)

前回は、セーラームーンでした♪月に変わってお仕置きw

しか~~~も、ゆりちゃんの手作りのコスだったのです!!凄い!!

今回も、あのみんなが知ってるキャラに変身~~♪

またまた、衣装を作って頂いてます><

裁縫が出来るなんて。。。女子力高すぎ!!

千夏は、、裁縫、、、なんて出来ない~~(;;)

だって、、よく一緒に縫い付けたりして袖が通せなかったりw

ゆりちゃんの裁縫力は本当にプロ並です♪

アイテムも色々あるのでお楽しみに^^えへへ

今日は、久し振りのコラボなので楽しみます!!

どっちも、うるさいキャラですが宜しくお願いしまぁす♪

みんなでワイワイ楽しく過したいなぁ♪

あ!久し振りと言えば昨日の夕方に松屋でねぎ玉牛丼食べたったw

しかも、名前がプレミアム牛丼!!

特に味、変わってなかったけどね^^

半熟タマゴ、、つぶれたw

2014-12-05-04-03-08_deco

美味しく頂きました♪

でわ~♪^^ノシ また☆

ゆり&千夏 で検索検索~♪(あ、まだIDないからねw開始1時間前にはアカウント出来てると

思います)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ