たま~に食べたくなる♪


おはようです~~@^^@

昨日は、家でのんびりまった~~りしてた1日でした♪

まぁ。。ぐうたらしてたのかなw

たまには、いいよね^0^w

んで、よくお友達と食べ物のお話してるのですが海鮮のお話しててお寿司いいねぇ~と会話の流れになって

そのあと、無性にお寿司食べたくなりお昼に急ぎ足で買いに行っちゃいましたw

2014-12-09-16-40-54_deco

じゃん♪

美味しそうでしょぉ~~~~~^0^

これで、800円ぐらいだよぉ!!安くない??

ボリュームあって最高!!

魚って中々食べないからたまにはいいね♪うんうん@^^@

そのあと、すやすや昼寝w

うう、、いつかジムに通わなくては~~~><

来年こそは~~。。。多分

 

 

 

 

 

 

 

。。。行くかも?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ