ちょいと前のランチ♪


こんばんは~^^♪

この時間にブログ書くの初だな~☆

先週の日曜かな~

お洒落なイタリアンなお店見つけて入ってみました@^^@

ランチだから、パスタ食べようかと思ったけど違ったw

まず、スープ!!

2014-12-08-10-12-45_deco

じゃがいもみたい?な感じな味がした@^^@

適当でごめんw

メニューの名前が分からんかったw

メインがこれ!!

2014-12-08-10-16-31_deco

中に、チーズとハムが入ってました♪

チヂミ?みたいな感じかな~

半熟タマゴが、こりゃまた最高~~!!

これも、何て名前の料理か分からんW

難しい名前やから覚えてない~~。。。汗

みんな、知ってる?!W

キノコとトマトと一緒に食べると更に美味しい!!

ワインに合いそう~♪

今度、また行った時に確認しよW

よし~@^0^@今日も、寒さに負けすガンバロ~~♪

アデュ~(^^)ノシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ