(*´ω`)っみかん


寒い季節は~~~(*^▽^*)

みかんっ!!!

昔、家で段ボールいっぱいのミカンあったな~((´∀`))

早く食べないと底の方から腐っていくっていう:(;゙゚”ω゚”):

1個腐ると、あっという間に感染するよね(◎_◎;)

数個ダメにしちゃうときは何とも言えない悲しさだったな~( ゚Д゚)

あと、食べすぎると手が黄色くなったりw

子供の頃、それぐら食べてたかも((´∀`*))ヶラヶラ

そんな懐かしさを感じながらミカンをパクパク♪

今は、3~5個食べたら満足♪

さすがに段ボールでは買えないけど笑

あと、コタツがあれば完璧!!!

みんなは、何個ぐらい食べるのかな?( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ