いつも定番っ(‘_’)


今、グラコロの時期なのに

い~~~っつも、安定のダブチ!!!

しかも、この時150円でLサイズだったからLにしちゃったw

食いしん坊丸出し~~((´∀`))ケラケラ

しかも、ナゲットまで(;´∀`)

身体に悪いって分かってるけど、たまに食べたくなる☆

あ。一昨日からお菓子を我慢始めました!!w

砂糖中毒?というやつに、なってるかもなので治したい!!!

食後に必ず食べたり口が寂しくなったら無駄に食べてしまう。。。

意外にお菓子ってカロリー高いしお腹膨れないよね:(;゙゚”ω゚”):

頑張って最初は一週間づつ我慢!!

いきなる抜くとストレスになるからね(´;ω;`)

で、最終的には月に2回ぐらいのスイーツぐらいにしたいっ!

早くも1日で禁断症状が~ってなったけど今も頑張ってます!!!

うう~あと5日!!

頑張るぞ~~~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ