正月太り!!!


こんばんは( *´艸`)

もうお正月モードも終わって少しづつ通常運転になってきましたね!!

お正月って何で色々食べたくなるんかな~?(◎_◎;)

いつも以上に食欲が増す気がする~~:(;゙゚”ω゚”):

そして微妙にやはり体重が増えてたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

これ以上被害が出ないように少し頑張るぞ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ナッツは、ちょい食べすぎたから押さえないとw

やっぱ運動なんだよねええ

分かってるけど、なかなか動けない現実( ̄▽ ̄;)

あと、寝る前にコレして寝るの良い~(*´▽`*)

カモミールの匂い好き♪

リラックス~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ