初めての!!!


こんばんは!!

一昨日ぐらいに、初めて首ギックリになった~~~!!!笑

ただ、背伸びしただけなのに。。。。

いきなり首に激痛が(´;ω;`)

しばらくその日は、痛くて朝寝ました( ˘ω˘)スヤァ

今は、もうだいぶ良くなって治ってきたけど(;´▽`A“

3~7日で治まるみたい!もう、動きやすいから楽~~(n*´ω`*n)

辛いのはその日だけだった私も場合!運が良かったかも☆

湿布、久しぶりに買ったw

色々あって何買えばいいか分からなかったけど医療に詳しい友達に聞いて買ったよ♪

何も知らんから適当に買うとこだったw

首ギックリは、スマホや運動不足、ストレートネックとかが原因かも!!

ああ。。運動不足はかなりある。。笑

これを機にジムに通わないとなのかなぁ。。(・。・;

あ!もし、ギックリ首になったら温めたり揉んだりしたらダメらしいから気をつけてね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ