じめじめ。。


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

だんだん蒸し暑くなってきたねえ(;’∀’)

もう、窓開けるだけでは無理w

ι(´Д`υ)アツィー

エアコン付けないと目が覚める((+_+))

梅雨入りしたら更に、髪の毛がうねる時期!!

こればかりは、避けれない(-“-;A …アセアセ

アイロンでなんとかしなくちゃ💦

髪の毛が傷みやすいからあまりアイロン使いたくないんだけどね(´;ω;`)

いきなりだけど、そろそろお風呂イベントしようか悩み中~~

違う意味で、ジメジメw

 

また決まりましたらお知らせします(⌒∇⌒)

今日の、おやつ(^^♪

全然辛くないけど美味しい(*´ω`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ