☀おはようございます☀


昨日、久しぶりに焼肉食べてきました~~~!!!!

ランチだけど((´∀`))

しばらく家で、ずっと自炊だったから

いつも以上に食べちゃった!!

毎回思うけど、食べる前は肉肉~~ってなるけど

食べ終わったら当分食べなくていいや~ってなる((´∀`))

でも、数時間後にまた行きたくなるっていう(*’▽’)

謎のループ笑

で、いつの間にか寝てしまって変な時間に起きてしまった。。。

寝起きのおやつ。。

これ知ってる??

子供の時、よく買ってた駄菓子の一つ!!

大人になってから久しぶりに食べたけど。。。

まずかったww

子供の時は、美味しかったのになぁ( ゚Д゚)

味覚が変わったのかな(‘Д’)

朝からいきなり食べるのではないねw

あ~もう6月半ばじゃん!!!

はやっ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ