夏ももう終わり☆


こんにちは(*´▽`*)

今日で8月も終わりですね~~

早い!

もう今年も半分もないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今年は、夏らしい行事が出来にくい年になりましたね(´;ω;`)

お祭りとかプールとか、、

夜店って見てるだけでも楽しくなる((´∀`*))

味は、普通なはずなのに夜店に出てるやつって美味しそうに見えるし美味しく感じる(‘ω’)

不思議~(∩´∀`)∩

ん~~、こんな暑い日はカキ氷でも食べたくなるね!

何味が好き?

私は、絶対イチゴ!!

ブルーハワイは、いまだに苦手w

あれは、子供の時大人の味と感じたけど大人になってもダメでしたw

てことで、9月もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ