トマト~!!🍅


こんにちは(#^.^#)もう10月ですね~~♪

肌寒くて、冬布団出しました(‘ω’)ノ

エアコンなしで寝れるので、ちょうどいい気温で最高(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに、🍅にハマってトマト缶箱買いしましたw

なので、今日はトマトとしめじのパスタ作ってみた!!!

いつもレトルトなので初っ!!

ニンニクなど調味料を、まぜまぜ~~♪

食欲わく匂い~~~(*ノωノ)

盛り付けww

失敗(;´・ω・)なんか、ぐちゃぐちゃになってもた💦

でも、味は、、、、

まぁまぁ、、、かなw

なんか、味にインパクトなくて地味になっちゃった(´;ω;`)

何だかんだで最後まで食べたよ✌

今度は、もっと味をしっかりつけよう( ..)φメモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ