ああああああ(´;ω;`)


前から、ホワイトニングの予約してて忘れないで行かなくちゃ!!って思って

診察券も確認して、よし!行くか~~って行ったら曜日間違えてたw

昨日、水曜と思ってたら火曜日だった(´;ω;`)ううう。。。。

なんで水曜と勘違いしてたのか謎w

しかも、診察券見て確認したのに(‘ω’)ファ。。

何がショックかというと、わざわざ乗り換えまでして往復1時間半もかかるという、、、

ああああああ(´;ω;`)

もう間違わないようにするぞおおお、、、、

思い込みって怖いわああああ(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ