手作り♪


こんにちは~@^^@ふ~、、もうお正月休みも終わりいつも通りの生活に戻りましたね~><

千夏は、ゴロゴロ休みボケがなおりませんw

んで、久し振りにパスタ作ってみました~~~~!!!

今回は、ソースから作ってみたよぉ♪

トマトソースから作ってみました~~~^0^

ひき肉を炒めて~~トマト缶をぶちこみました♪w

2015-01-05-16-24-44_deco

じゃああ~~ん♪♪

美味しそうでしょ?

モッツァレラチーズを先に入れちゃって全部溶けちゃった^^;

最後に乗せないとダメなのね~~

これからは気をつけよ♪

我ながら上出来にできました^0^

おいしかったから3杯おかわりしちゃった♪

今度は、なに作ろうかな~♪

って、前もパスタだったねw

ほ、、ほかにも作れるんだからねっ!!う、、うん多分w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ