ふらり喫茶店へ♪


こんにちは~~@^^@

最近、友達とご飯を行ってきた帰りにカフェで少しお茶することになり

コメダ珈琲って知ってる??

って聞かれて知らなかった、、、みんな知ってる?(ちなだけかなw知らないの、、汗)

サンドイッチとか、ボリューム満点なお店らしくて!!!

たまたま、近くにあったので行ってみました~~^0^

さすがに、お腹いっぱいだったので珈琲だけw

ぽぽ~ん♪

かわいい~~♪

お店のロゴ入り~@^^@

美味しかったですよぉ~!!

メニューもいい感じ♪(写真撮り忘れたw)

安くてボリュームある!!次回、頼んでみなきゃ!!

安い!!ボリュームいっぱい!!

こんな魅力的なことはないよね♪

いいこと知れた~~^0^

えへへ^^/////

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ