コト♪コト♪煮込みすぎたぁぁぁぁぁ!!


おはようです~@^^@月曜日だぁぁぁぁぁぁ!!!

もう、半月ですな~☆

昨日は、初の煮込みハンバーグに挑戦してみたぞぉぉぉぉぉ!!

煮込みすぎて。。。ハンバーグどこ~~w

ちゃんと、あるからね~~w

さぁ、、ひき肉らしき所、、分かるかな?!

お野菜たっぷり!少し豆腐も合わせてみたのだよ♪

ちょっと、具、、多すぎた??w

3時間、、かかったよ!!意外に、かかりました^^;汗

でも、いっぱい作れた~~^-^8個ぐらい♪

モリモリ食べて、バイトがんばってきまぁぁす^0^

でわわわ~ん^^ノシ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ