お好みパーティ♪。*・☆


こんちゃ~~~^^

昨日は、お友達の家でお好み焼きパーティしましたぞぉ~~^0^

どどん!!!!

キャベツいっぱい♪豚玉ですぞぉ~い☆

シンプルに豚です♪

お店で焼いてるみたいでしょ?^^v

ジュウジュウ良く焼けました^0^

。。。。煙が凄かったけど。。。汗

友達ん家が部屋の中、凄いことにw

やはり、そこはお店と違いますな^^;

煙が目にシミシミw

それでも、焼くこと数分後♪

チーズ乗っけてみた!!

女の子ってチーズ好きだよね@^^@

完成~~~!!!

マヨネーズでハート書いてみた♪

ハートに見えるかなw

結構、量も作れて3枚ぐらい食べました~~~!!

食べ過ぎだ~~~><笑

ヘルシーだし、、いいよね^0^うんうん。。

今日も、昨日の残りもあるからお好み三昧です♪

大好きだから飽きないけどね^^

ワイワイしながら食べるのって楽しいな♪

あ。。たこ焼も食べたいw

いやしん坊ちなつでした~~^0^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ