バレンタイン♪


こんにちは~~@^^@昨日は、バレンタインでしたね♪

チョコ、もらえたかな??

今、友チョコや逆チョコなど、、、流行ってますよね^0^

千夏は、あげる側なのに貰いましたw

☆じゃああああん^0^♪

可愛くないですか^^?

バックみたい♪

ほら♪

お出掛けしたくなるな^0^

で、、中を開けたら♪

お^0^何やら赤いのが!

さっそく開けてみよぉ♪

おおwこれは!!

ご飯に、合いそうなw

では、パクっと^0^

いちごぉぉぉ!!

周りは、ミルクで甘くて苺の甘酸っぱさが合う!!

うま~~~~!!!!!!!

コレは。。はまる。。。

ついつい、手が伸びてしまうw

とっても美味しく頂きました^-^v

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ