懐かしいw


おはようございます~^-^こんな朝から菓子パンをパクパク間食中~w

うう、、、太るけどぉぉ、、、誘惑に勝てなかったw

んで、ふと昔撮った写真の中で変な写真が。。。

Picture-184

 

自分に買ったウイッグなのだが、つい被せて遊んで撮った写真ですw

これは、カピパラさん♪

こんな人、いそう~~~^0^

Picture-185

 

こちらは、アルパカさん♪

ちょと、可愛いかも?^^笑

 

Picture-186

こ、、、これは。。ウサギさんですw

怖い。。w

耳があるので、頭が伸びたぁぁぁ!!

千夏ん家の、ゆかいな仲間達でした~♪

そろそろ、自分にも使おうかなw

 

 

“懐かしいw” への1件のコメント

  1. らぱん より:

    ためしに、コメント残してみるw

    迷惑だったら、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

    菓子パン何食べたん?w
    間食・・・おデブになるお~~((´∀`*))ヶラヶラ

    アルパカさん・・かわいい(*´ェ`*)
    うさぎさんは・・ま~なんとも・・www

    今後もブログ楽しみにしておるよ♪

    でわでわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ