お肉~@^^@


おはよぉ~~^0^

今日は、なかなかいい天気です♪

この前の女子会~!!

実は、、、お肉食べてきました♪

タン塩!!!!

焼き肉と言えば、、、まずタン塩!!

おお~!!これは、、美味かったです。。。

分厚くて、、筋張ってないお肉w

ほどよい食感♪

千夏は、お話より肉に目がいって仕方なかったことは内緒ですw

ハラミ~~~♪

これも、また美味しい!!

脂身少なめで、いっぱい食べれる@^0^@

ホルモンもあったけど、途中お話と食べてることに夢中で撮り忘れちゃった。。。汗

そんなかんだで、楽しく過しましたp^^

やっぱ、皆でワイワイご飯は楽しいなぁ♪

お肉、大好きだから毎日肉でも飽きなさそぉw

。。。おデブ発言w

さて~今日は何食べるかな~^0^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ