めちゃ、ハーレム!!!!


こんばんは@^0^@ああ~~3月突入~~~~!!!

今日は、めちゃハーレムな出来事が起こりました!!

 

 

。。。。。。。夢ですけどw

 

夢の中で、イケメン達に囲まれた夢みました!!

こんなことは、夢でしか起こらない事です!

。。。。だったら、あんなことやこんなこと。。妄想族ですw

特に何もないけど、普通のデートしてましたw

何か、損した気分だけど面白い夢かなぁw

夢の中で夢って気づける人もいるっていうけど、、、どうやって気づくのだぁぁぁぁ

1回も気づけないw

たとえば、空飛んだり犬つれて冒険したり炎だせたり、、、

絶対あり得ない夢ばかりなのに~

今度こそは。。気づけたらいいなぁw

皆は、どんな夢みるのかな~@^^@

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ